おもいっきりいいいテレビ

☆Takehiro Horibe☆毎日がウェイディング☆Takehiro Horibe☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年

20090102000136
皆様
今年も宜しくお願い致します。

少し時間はたちましたが
昨年を振り返りますと、
NZで年を越し
あんなにどっぷり外国人の中に浸かったのは
思い出すと自分でも羨ましいです。

そのお陰もあり、
種目別アイアンマン、スキー2冠
全日本ボードレース優勝することができました。

目標にしていた種目別3冠は達成できず、
奇跡のドイツ選考に引っ掛かる大作戦も上手くいきませんでした。

その悔しさは全日本のボードレースで全て出たと思います。


ライフに限らず、
もう一方のLifeも上手くいかない日々が続いた年でした。
自分の実力が足りず、
もっともっと人の何倍もやらないといけない自分なんです。
今年は絶対達成します。

そんな2009は夢舞台国立競技場からスタート!!
  1. 2009/01/02(金) 00:01:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

-1℃

20081226220255
今朝は短い板の乗り納め。激寒だけど、
今日も入って良かった。
もう一回くらい年内海行けるかな。

今夜の八王子は-1℃
東京なのに。。。
  1. 2008/12/26(金) 22:02:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

忘年会

20081222224311
今年もこんな季節がやってきました。
一昨年は@NZ
昨年は@ASU

今は@居酒屋。
  1. 2008/12/22(月) 22:43:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

これから。

本日ある場所へ手続きしてきました。
これから始まります。

何か始める時って
凄く高い目標があったり、
ワクワクしてます。

今の思いを忘れないように
日記に自分の思いを書きました。
忘れてたら日記みます。
初心が必要だな。
  1. 2008/12/17(水) 23:34:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっぱり。

昨日の流れ星は嘘だと思っていたら、
本物でした!!

2008年のふたご座流星群は、
12月14日午前8時頃に極大になる(たくさんの流れ星が流れる)と予想されています。
したがって、
流れ星は明け方に多く流れる傾向があることも考慮すると、
14日の明け方(14日の午前1時から4時くらい)が、
ベストな観測時間と言えそうです。

などと書いてありました!!
オレは本物だ。
  1. 2008/12/15(月) 21:34:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今すぐ空見て!!

今チャリ乗ってたら、
ほっほほ星が流れました!!
○ノダ☆ヒロ
流れ星!

一回目はひとりで
「流れ星だ」って叫びました。
俺、
目までおかしくなっちゃったかなぁー
と自分を疑いました。

次ぎ見えるわけねーだろって思っていたら、
チャリを走らせながら、
少し期待しつつ、
願い事言ってやろうと考えてました。
二回目も見えた!!
流れるの早すぎ。

いやいや三回はないだろって、
電柱にぶつかりそうになりながらヨロヨロしてたら、
三回目!!
本物だぁ!!
良いもの見させてもらいました。
心が洗われてキレイになったようです。

嘘じゃないですが、
今から外に出る方は温かくして星見ちゃってください。
風邪は絶対引かないようにしてください。

明日もがんばれそうで心がキレイな堀部雄大でした
  1. 2008/12/15(月) 00:04:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二次会。

本日、
大先輩の○西さんの結婚式二次会に行ってきました。
そして司会進行を依頼され二次会に出席です。
なんせ初めての事だったので、
バッビッてましたが、
感動ありの素晴らしい会になりました!
会場の全ての皆様に楽しんで頂くことが
一番の任務なので本腰入れたつもりです。

貴重な経験させて頂きました!
また機会があれば、
本腰入れます!
  1. 2008/12/14(日) 00:34:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よしっ!!

15896415.jpg
人生の中で
たまにはこんな時期がある。

与えられる試練は
いつも大きいけど

自分に乗り越えられる試練しか与えてくれてない。

今日からまた勝負だぁ!!
こんなボードレスキューしてみたい!!
  1. 2008/12/11(木) 19:49:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーダー

20081130003919
ライフセービング海救大会の副賞で
ウエットスーツを頂くことになりましたので、
採寸してきました。

ライフセービング使用のスーツらしい。
どんな物になるか非常に楽しみです!

胴長短足。
ちょっと凹むなぁ。
バスト108㎝
きゅうきょく。
  1. 2008/11/30(日) 00:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゃばくれてる

20081121001238
フランシストモークスさんの展示会も本日終了して
片付けしてきました。

生肉三点盛り

贅沢です。

食べる時は幸せな瞬間です。
  1. 2008/11/21(金) 00:12:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

TAKEHIRO

Author:TAKEHIRO
もう同じ波じゃダメだ!!
ブッチギリしかないよ事件。

第34回全日本ライフセービング選手権大会
*Board Race 1st 優勝

2008ライフセービングスーパーシリーズ海救
*Oceanman 1st 総合優勝

第21回全日本ライフセービング種目別選手権大会
*Oceanman 1st 優勝
*Surf Ski Race 1st 優勝

2008 NZCT Surf Life Saving Championships
*Open Mens Beach Relay 1st 優勝

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

