おもいっきりいいいテレビ

☆Takehiro Horibe☆毎日がウェイディング☆Takehiro Horibe☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

1月30日

最近おもいっきりがいい堀部です。

音沙汰はなかったですが、
毎日おもいっきってます。

明日から代表合宿で千葉に向かいます。
今回は総勢90人が日本代表強化選手に選ばれています。
早くボードでオージーに勝てる選手が出なくちゃですね!
おれも頑張るぞ!
  1. 2009/01/30(金) 21:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tarzan

20090120010652
本日、

雑誌Tarzanの撮影を
Za*Costesメンバーで行ってきました。

今回はスバル車とタイアップです。

今回は男性の顔にもシャネルを使って、気合い十分です。
衣裳も注目です!!

風邪が物凄かったけど、
雰囲気も良く無事撮影できました。
出来上がりがたのしみですねー。

スタッフ、関係者の皆様ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
  1. 2009/01/20(火) 01:06:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バビッタ。

20090108230917
むかしむかし
電車乗ってたら、
隣の女の子達がトークしてたとさ。

いきなり二宮っていう発言があり、
気になって
会話を聞いてみたら、
4月から二宮の幼稚園で先生をやるらしい。

偶然過ぎる。
でも声かけまでは。。。
夏に袖が浦プールで待ってますなんて言えないし。

今日はなんだかいけそうな気がした。
  1. 2009/01/08(木) 23:09:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

謹賀新年

20090102000136
皆様
今年も宜しくお願い致します。

少し時間はたちましたが
昨年を振り返りますと、
NZで年を越し
あんなにどっぷり外国人の中に浸かったのは
思い出すと自分でも羨ましいです。

そのお陰もあり、
種目別アイアンマン、スキー2冠
全日本ボードレース優勝することができました。

目標にしていた種目別3冠は達成できず、
奇跡のドイツ選考に引っ掛かる大作戦も上手くいきませんでした。

その悔しさは全日本のボードレースで全て出たと思います。


ライフに限らず、
もう一方のLifeも上手くいかない日々が続いた年でした。
自分の実力が足りず、
もっともっと人の何倍もやらないといけない自分なんです。
今年は絶対達成します。

そんな2009は夢舞台国立競技場からスタート!!
  1. 2009/01/02(金) 00:01:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TAKEHIRO

Author:TAKEHIRO
もう同じ波じゃダメだ!!
ブッチギリしかないよ事件。

第34回全日本ライフセービング選手権大会
*Board Race 1st 優勝

2008ライフセービングスーパーシリーズ海救
*Oceanman 1st 総合優勝

第21回全日本ライフセービング種目別選手権大会
*Oceanman 1st 優勝
*Surf Ski Race 1st 優勝

2008 NZCT Surf Life Saving Championships
*Open Mens Beach Relay 1st 優勝

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

