おもいっきりいいいテレビ

☆Takehiro Horibe☆毎日がウェイディング☆Takehiro Horibe☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オーダー

20081130003919
ライフセービング海救大会の副賞で
ウエットスーツを頂くことになりましたので、
採寸してきました。

ライフセービング使用のスーツらしい。
どんな物になるか非常に楽しみです!

胴長短足。
ちょっと凹むなぁ。
バスト108㎝
きゅうきょく。
  1. 2008/11/30(日) 00:39:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しゃばくれてる

20081121001238
フランシストモークスさんの展示会も本日終了して
片付けしてきました。

生肉三点盛り

贅沢です。

食べる時は幸せな瞬間です。
  1. 2008/11/21(金) 00:12:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

展示会。

20081118233840
Za*Costesもお世話になっています
モークスさんの展示会のお手伝いをしてきました。
11月18日~20日までやっております。

洋服の世界は初めてのお手伝いなので勉強になります。
カッコイイです。

いろんな世界を見れて、
Za*Costesの一員で良かったです。
カッコいいです。

どんな世界でも上を目指している人は
輝いているし情熱がちがいます。
かっこいいです。
  1. 2008/11/18(火) 23:38:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

東京。

20081117230020
本日、
I沼さんのお姉さんのお店を手伝いに表参道まで行ってきました。

展示会が明日から20日まであるので、
そのお手伝いです。

2豚トラックを助手席でナビりながら今日の任務は完了です。

展示会には関係ないけど、
女優さん3人は見ました。
さすが表参道。

信号待ちしてたら、
原チャとパトカーのカーチェイスも見たし、
熱かったです。
原チャをパトカー3台で追ってました。

また明日も頑張ろう!
  1. 2008/11/17(月) 23:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スウェル。

14924013.jpg
夕方、
短い板もって
波乗りしましたぁ。

二宮の
小2と小5の友達と源二へ
乗り込んだ。

胸くらいあったかな!!

久々の湘南マジック。
明日も残ると良いな。


写真は源二じゃないっす。。。
源二に見ようと思えば、
見える。
千葉の内房です。
  1. 2008/11/13(木) 23:45:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の収穫。

20081109202237
神奈川県のライフセービングプール選手権に出場しました。

二宮では2名出場でだいぶ寂しいです。。。
オフィシャルも館山の方にやってもらい、
なんとか出場できました。ありがとうございました。

自分は大会に出ることによって、
テンションも上がるし、
大会に出る目標があると、
常に体も気にして体調管理もできて頑張れますね。

あー気持ち良かったです。
タイムも悪くなかったので次回のプール選手権はもっと泳げそうです。

そして今日のおちは、
大会で配られた刷子の表紙に私載ってました。。。
  1. 2008/11/09(日) 20:22:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

TAKEHIRO

Author:TAKEHIRO
もう同じ波じゃダメだ!!
ブッチギリしかないよ事件。

第34回全日本ライフセービング選手権大会
*Board Race 1st 優勝

2008ライフセービングスーパーシリーズ海救
*Oceanman 1st 総合優勝

第21回全日本ライフセービング種目別選手権大会
*Oceanman 1st 優勝
*Surf Ski Race 1st 優勝

2008 NZCT Surf Life Saving Championships
*Open Mens Beach Relay 1st 優勝

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

