おもいっきりいいいテレビ

☆Takehiro Horibe☆毎日がウェイディング☆Takehiro Horibe☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

To South Brighton Club members!!!

14082893.jpg
To South Brighton Lifesaving Club members!!!

How are you everyone???

Japan National was held on last Sunday!!

Finally I got gold medal of Board race in Japan National!!

Thank you for everything! I'm really happy!

Although I'm not sure that if I can go to NZ again in this summer,I hope I can make it!!

Thank you very much!!

P.S Mark is HOMO!



Take
  1. 2008/10/20(月) 14:34:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

優勝優勝優勝優勝優勝

20081012203840
ボードレース優勝しました!!
念願の全日本初優勝です!

みなさんのおかげです!
ありがとうございました!
  1. 2008/10/12(日) 20:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

明日から。

20081010211832
全日本ライフセービング選手権に出場します。
江ノ島で明日、明後日と行われるので、
ぜし見に来てください!

全日本が行われるってコトは、
今年もシーズン終了ですね。
そして力試しの場でもあります。

今持ってる自分の力を信じて、
大会おもいっきり、
楽しもうと思います。
悔いだけは残さないです。

今年のテーマは
納豆のように粘ります。
よしっ!!
  1. 2008/10/10(金) 21:18:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月6日

昨日、
茨城大竹海岸で行われた、
海救という大会に出場しました。

オリジナルな種目も多々あり、
毎回楽しみな大会です。
全日本前にはもってこいの、
イイ感じの調整レースになりました。



結果はオーシャンマン優勝。
13601434.jpg
疲労感で体はボロボロでしたが、
波もそこそこあり、
ポイントは強弱付けてレースできた所です。

まだまだ納得いかない部分もありますが、
全日本前、
最後の実戦練習ができてよかったです。

オーシャンマン優勝者には
副賞がオーストラリア研修旅行という、
かなりビックなプレゼント。

旅行会社のSTATRAVEL様から、
オーストラリア研修チケッツを頂きました。


今週末、
江ノ島で全日本でーす。
今からワクワクです!!

勢い持って戦いたいと思います。
完全に流れが来ているので、
全日本で爆発します!!
  1. 2008/10/06(月) 23:38:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

傷だらけ。

帰宅中です。

今週も追い込んだ。
昨日今日と、ここ3ヶ月で一番イイ練習になった。
一緒にやって頂いた方ありがとうございました!

二宮ではふみさん、お地蔵さん、学生3人でやりました。
特にふみさんは遠くから来て頂いて感謝してます。
合わせもバッチリなので、こりゃ分からんぞぉ!
って感じです。
僕が大学の時には、こんなドリームペアは想像できませんでした。
おもいっきり楽しみたいですね。

今、体は完全にピークに達してます。
ピーピーパツパツです。

明日は茨城の大会に出れることになったので、
レース感を味わってきます。

がんばるぞ!!
  1. 2008/10/04(土) 19:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月2日

今日は全日本の大会会場で練習してきた。
朝6時前って言うのに、
ライフセーバーが既に海に入っていた。

西浜だと朝からライフセーバーが練習している後景は不思議ではない。
夏の間だけではなく年間通して、
何年もビーチクリーンや何らかの形で海と関わって、
その地域に根付いている。
ライフセービングが認知されてきている証拠ですね。

きっと二宮もそうなるし、
もっと良くしていきたい。
  1. 2008/10/02(木) 22:32:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月

13415272.jpg
今週はひとりでトレーニング。
ひとりでやるのは嫌いじゃない。
相手がいるトレーニングと、
相手がいないトレーニングでは、
自分のモチベーションを上げ上げにするのは強い心がいる。

プロフェッショナルな人達はモチベーションも高いし、
常にポジティブに考えられる。
それができれば、
みんなプロフェショナルだ。
僕もなっちゃいます。
  1. 2008/10/01(水) 20:53:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

TAKEHIRO

Author:TAKEHIRO
もう同じ波じゃダメだ!!
ブッチギリしかないよ事件。

第34回全日本ライフセービング選手権大会
*Board Race 1st 優勝

2008ライフセービングスーパーシリーズ海救
*Oceanman 1st 総合優勝

第21回全日本ライフセービング種目別選手権大会
*Oceanman 1st 優勝
*Surf Ski Race 1st 優勝

2008 NZCT Surf Life Saving Championships
*Open Mens Beach Relay 1st 優勝

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

