おもいっきりいいいテレビ

☆Takehiro Horibe☆毎日がウェイディング☆Takehiro Horibe☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

みこしやないんやからっ。

20080927140512
いとこの結婚式に招待され群馬にいます。
ユーモアたっぷりな感じです。
結婚式に出るのは初めてなので、
圧倒されています。。。
またちょっと大人になった感じです。
  1. 2008/09/27(土) 14:05:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メントレ

20080925230550
合宿4日目終了。

明日で、いったん帰宅です!

今日までトレーニングする時は集中して、
休む時は休んで、
食べる時は食べて、
休憩時間にウイニングイレブンして、
動物になってました。

何よりメンツが濃い。
そのお陰でトレーニングも濃かった。

今回はメンタルが一番鍛えられた。
ゴール前でのチョンテセがキーポイントです。
全日本もチョンテセでいっちゃいます!!
  1. 2008/09/25(木) 23:05:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全身筋肉痛事件

20080923233022
今日もやりきった!
って言えるくらい充実してます。

本日は、
朝 ランキング
午前 スイムボード
午後 スイムスキー

ライフセービング尽くし。
やはり一流の人とトレーニングや生活していると、
一流になるべくしてなっているのが分かる。

明日も頑張ろう!
  1. 2008/09/23(火) 23:30:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

合宿中。

20080923012917
今日から合宿することにしました。

場所は館山5泊6日の旅行。

今週がんばり時なので、
集中してやろうと思います!

合宿だからといって特別なことをしたわけじゃないですけど、
今晩は誠司さんと自炊しました。

台所に2人立ち、
せっせと料理していると、ホモかと思いました。
キムチ鍋旨かった!

明日も頑張れます!!
  1. 2008/09/23(火) 01:29:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さっ!心機一転!!

12857140.jpg
全日本予選からモグラになっていましたが、
明日から超スーパー本腰入れます!!


さて、
東日本予選の結果は、
チーム種目に出させてもらい、

レスキューボードレース
レスキューチューブレース
オーシャンマンリレー


全て本戦に進めました。
今回は初めてコンビを組んだSAKUやAYANOが頑張ってくれたので、
正直、自分が一番ビビッてましたが、
みんながそれぞれ頑張ってくれました。
やっぱりチーム種目はイイッす。

本戦では名古屋から救世主さかな君が来て頂けるので、
いやーーー楽しみです!!


今年、二宮の学生はホームビーチがなかった為、
プールでボード漕いだり、
コンクリートでビーチフラッグの練習してましたね。。。
十分な練習ができなかったかもしれませんが、
ぜし意地見せて欲しいです!!
インカレも頑張ってください!!
  1. 2008/09/21(日) 20:56:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

13号様

20080919171310
モグラです。

21日の茨城のグランプリ中止の連絡がきました。

そんなにヤバいのかな?

13号は予報では今夜から明日朝にかけて神奈川県に接近。

中止で残念と思いきや、
もともと今週末は参加できなかったのでラッキー!
運が傾いて来てるわ!

こりゃ全日本もとんでもないこと起こりそーだわ!
5冠したらやばいなぁ!

10月5日の予備日に茨城で開催!

でも銚子のトライアスロンのガードとかぶってます。どーしましょっ!!
  1. 2008/09/19(金) 17:13:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジョーズ

12450185.jpg
これは。。。
誰かな??

オレかも。
  1. 2008/09/05(金) 23:23:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

9月4日

9月に入ってもう4日消化。
当たり前だけど、
食べたものは自分の栄養にしてから消化したい。
私には応援してくれてる人がいるので幸せです。
ファイトほりちゃん!!
12414402.jpg
二宮ニッパーズ
  1. 2008/09/04(木) 20:59:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボード

20080903175316
リペアやってマス。
って言ってもいままでにない大手術。
ボード2艇、
共にデッキ部分が全てハクリしてます。
2艇共自分が昔使っていたボードです。
乗り方が悪いのか。

ハクリのリペアはNZでも覚えてきたので、
先ずは道具を揃えにTQハンスイに行った。
気分はシェイパー。
ほぼ一からボード作っているのと同じです。
成功したら、日本でマリブ作ります。
  1. 2008/09/03(水) 17:53:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

TAKEHIRO

Author:TAKEHIRO
もう同じ波じゃダメだ!!
ブッチギリしかないよ事件。

第34回全日本ライフセービング選手権大会
*Board Race 1st 優勝

2008ライフセービングスーパーシリーズ海救
*Oceanman 1st 総合優勝

第21回全日本ライフセービング種目別選手権大会
*Oceanman 1st 優勝
*Surf Ski Race 1st 優勝

2008 NZCT Surf Life Saving Championships
*Open Mens Beach Relay 1st 優勝

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

