おもいっきりいいいテレビ

☆Takehiro Horibe☆毎日がウェイディング☆Takehiro Horibe☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Jr大会

20080824234731
本日ライフセービングのJr大会が行われました。
付き添いで行ってきました。
二宮のニッパーズも昨年に引き続き参加してきました。
子供たちは今年もこの日の為に練習会やコソ練などで力を付けました。

結果はビーチフラックで4名全員入賞!
メダルも2個獲得!
悪天候の為、他の種目はカットでした。
ボードレースがかなり楽しみでしたが、仕方ないです。
来年に取っておこ。
こんなに頑張れるとは思ってなかったけど、みんなやってくれました。
おめでとう!
ハングリー精神の子供たちに刺激をもらい、自分自身も思うことがありました。
  1. 2008/08/24(日) 23:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ビーチの王様

11848851.jpg
今日、ビーチの王様から連絡があって、
二宮に行ってきた。
モーガンは先週までドイツで行われたインタークラブに出場していた。
その後日本によってからNZに帰る予定らしい。
そんな大事な休みに二宮に来てくれた。
彼は1998年から二宮に来ているので、
今年で10年!!
かなり二宮が好きらしい。
日本式ミーティングも大好きらしい。

二宮ジュニア達はビーチフラッグスのスタートを教えてもらい、
大喜びでした。
モーガンは来年また二宮NEWビーチで会いましょうと、
言ってくれた。
白い砂がイイなぁーとか注文も。。。

  1. 2008/08/17(日) 23:56:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風波

20080813145344
只今、
風波がかにゃりビュービューです。
波打ち際のボディーサーフィンもなかなか良いです。
夕方は二宮で波乗りだ!
風波なので沖に行っただけ波乗りできます!

24日にはJrの大会が江ノ島であるので、
子供たちも練習させよう!
  1. 2008/08/13(水) 14:53:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

瞬間

11667676.jpg
襲われる瞬間を激写した。
頭を殴られたか、
顔を鷲づかみされたかは、
記憶にない。
あーよかった。。。

日曜日は二宮でいう大酒というミーティングに参加した。
地方からミーティングの為にたくさんの卒業生が集まった。
10人越え!!
みんなと話していると、
あっという間に時間が経ち、
学生に戻ったような時間だった。
気持ちも入れ変わった気がする。
コツコツがんばりましょう!!
  1. 2008/08/12(火) 17:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

袖が浦

20080810162430
昨日に引き続き、
二宮にライフガード来てます。

袖が浦海水浴場が現在ない為、
隣の梅沢海岸をお盆期間だけパトロールしてます。
パトロールと言っても海水浴場として整備されてないので、
お客さんには
『ここは海水浴場ではありませーん。』
沖には行かず、
足元だけの入水をご案内しています。

ライフガードがいてなぜ海に入れないの?ということになりますが、
漁業の関係もあったり、
海水浴場の設備が整ってないため今回はできません。
現在は少しづつですが、
二宮に海岸を取り戻すために、
このような活動をやっていきます。

今夜は二宮で中打ち上げあります。
学生の他にオービーが13人くらい
集まるみたいなので、
今夜は大変なことになりそうです。
  1. 2008/08/10(日) 16:24:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

遠泳

20080802193205
今日も1日太陽にあたって疲労です。

小学生遠泳のガードを手伝いました。
15分、30分、60分の部にそれぞれ分かれて、無事に全員完泳。
よかったよかった!
  1. 2008/08/02(土) 19:32:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ジュニア

館山のガードに入り、早くも明日で10日です。
今回は二宮ジュニアの相棒も来ています!
彼も毎日違う海に入り、
違う環境で、
違う仲間と頑張ってます。

毎日、出来事や思った事を書き留めています。
エライです!
でも疲れすぎて寝ちゃいました。

小学生からライフセービングを知れるなんて羨ましいです。
  1. 2008/08/01(金) 21:31:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TAKEHIRO

Author:TAKEHIRO
もう同じ波じゃダメだ!!
ブッチギリしかないよ事件。

第34回全日本ライフセービング選手権大会
*Board Race 1st 優勝

2008ライフセービングスーパーシリーズ海救
*Oceanman 1st 総合優勝

第21回全日本ライフセービング種目別選手権大会
*Oceanman 1st 優勝
*Surf Ski Race 1st 優勝

2008 NZCT Surf Life Saving Championships
*Open Mens Beach Relay 1st 優勝

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

