おもいっきりいいいテレビ

☆Takehiro Horibe☆毎日がウェイディング☆Takehiro Horibe☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

これは!

20080725235223
昨日から館山でガードしてます。
館山にはいろんなメンバーが来ます。
高校生、先生、大学生、社会人、プロサーファー、トライアスリートなどなど。
いろんな話が聞けて、勉強になります。
幸せです。

飯沼誠司さん家に泊まらせてもらっていますが。。。
発見しました!
よしおの海パン。
本物です。
なぜかMade In モロッコでした!
昔のJAPANの海パンと交換したらしいです。
いつかテレビで見れるかも!
  1. 2008/07/25(金) 23:52:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

タイトルなし

さっき関東も梅雨明けしたらいです!
ついに夏本番やぁ。

これから二宮の子供たちと遊んできまーす!
  1. 2008/07/19(土) 12:40:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月18日

20080718225229

梅雨明けそろそろですね。
ムシムシして暑い日が続いてます。
通勤通学で汗かきまくちゃう人たくさんいますね。
自分も汗は強敵です。
ツーツなんか着られないです。

高校の時、
汗かきすぎで心配になって、
病院を訪ねた事があります、
動いて汗をかくぶんには全く問題ないみたいですよ。
水分はこまめにお願いします。


そーいえば昨日、
ライフセービングの世界大会に向けて、
日本の選手がドイツへ出発しました。

自分も代表を目指していた一人として、
代表になれなかった気持ちは多少引きずってましたが、
もう私はステップ踏みまくっているので、
是非とも日本のライフセービングを見せ付けて来てほしいと思います!
応援します!
日本チャッチッチ!!
  1. 2008/07/18(金) 22:52:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

更新

20080705235315
アドバイスの更新講習を受けました。
場所は館山。
夏前に講習を受けれるなんて、
理想的です。

私たちの隣ではベーシックの試験が行われていました。
大学1年の、
ベーシックを受講した時を思い出しました。
がむしゃら!!
  1. 2008/07/05(土) 23:53:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々にヘビ食べました。

20080703230303
オーストラリアからヘビのグミが届きました。
これすげー好きなんです。
一匹食べだしたら止まらない。
一箱欲しい。
  1. 2008/07/03(木) 23:03:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二宮

20080702214835
二宮ライスセービングクラブも、
昨日から監視業務が始まりました。

昨年の夏後に台風で砂浜がなくなってしまい、
西湘バイパスも大きな被害を受けました。

そんな状況であったのに、
今では西湘も完全に復旧し、
海岸を戻す作業と進んでいます。

今年は主にプールが活動場所となりますが、
ライフセービングやってる事には変わらないので、
頑張ります。
ここでもやれるって所を見せます。

しかし海には立ち入り禁止なので、
工夫してトレーニングしよう。
でもやっぱり海っていいです。
  1. 2008/07/02(水) 21:48:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紫外線すごいよ事件。

20080702104638
ここはイタリア。
落書きはしてません。
舎弟がスキー積んでます。
着々と日焼けモードに入ってます。
  1. 2008/07/02(水) 10:46:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

7月かよっ。

20080701200449
月も変わり、
また気持ち入れ直して、
目標立ててやろう!

本日はスキーでロングしてきました。
花水~二宮を往復した。
今の時期が一番いいですね。
19時頃まで明るいし、
気候もいいし。

やる気でまくりです!!
しっかり体にごほうびを。
  1. 2008/07/01(火) 20:04:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TAKEHIRO

Author:TAKEHIRO
もう同じ波じゃダメだ!!
ブッチギリしかないよ事件。

第34回全日本ライフセービング選手権大会
*Board Race 1st 優勝

2008ライフセービングスーパーシリーズ海救
*Oceanman 1st 総合優勝

第21回全日本ライフセービング種目別選手権大会
*Oceanman 1st 優勝
*Surf Ski Race 1st 優勝

2008 NZCT Surf Life Saving Championships
*Open Mens Beach Relay 1st 優勝

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

