おもいっきりいいいテレビ

☆Takehiro Horibe☆毎日がウェイディング☆Takehiro Horibe☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぅ~。

今さっき一先ず、肩の荷が降りたことがあった。
自分の目標としたことが達成できると、
ホッとすることがある。
まさに今そんな感じ。

でも今日は女神のように笑顔で「頑張って」って偶然先輩に会った事と、
戦の直前に天の声のようなツボをつくメールが届いた。
良い事ありそうです。
ありがとうございました。

しばらく何も考えずにオーストラリア行ってきます!!

そんな感じです。
  1. 2008/06/29(日) 16:20:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

牛あいかけ丼

20080624080810
一発漕いで来ました。
南風が極強だったけど、
やっぱり晴れると気持ちイイです。
よーし前向いてこぉー!!
  1. 2008/06/24(火) 08:08:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

だぶんギネス。

10208725.jpg

最近、波ありますね!
昨日ホームビーチの馬入でマリブ乗ったら、
200メートル沖からずっと繋がる波に乗れて、
最高ロングライド記録は1分33秒でした。
この記録は弟が出しました。。。

こんなに繋がったのは初めてです。
きゃなり興奮しました!!

でも相模川河口は、
川からの流れによる強いカレントがあるので、
大変危険なので気をつけてください!!
絶対に1人では入らないほうがいいです。
  1. 2008/06/23(月) 22:26:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

MTでーす

20080621224716
本日、二宮ミーティングに行ってまいりやした。
主に夏の監視体制のことを話してきました。
今年の二宮は、
昨年までやっていた袖が浦海岸が台風でなくなってしまった為、
隣の梅沢海岸をお盆に少しとプールをガードすることになっています。

更に今年は大学3年4年の9人の勇者のみ。
プラス社会人です。
学生はフル活動になってしまうと思います。
なんとかクラブ員全員で二宮を守ります!!
役場や地元の方々今年もよろしくお願いします!!

ご協力お願いします。
  1. 2008/06/21(土) 22:47:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

Lucky

20080619192644
うちの虎です。
じゃなくて家族のLucky君です。

散歩に行きたいと、
喋りかけてきたので、
連れて行かれました。
自分がすごく気分転換できた。

Lucky君はこの前、
突然歩けなくなってしまった。
詳しい原因は分かりませんが、
薬と点滴のお陰でここまで回復したのは奇跡です。
ホントに良かった。

私の大会にも見に来てくれてるし、
小さい頃からずっと一緒なので、
これからも元気でいて、
家族のLucky Boyでいて欲しい。

あーシェンロンでねーかな。。。
  1. 2008/06/19(木) 19:26:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Mizuno

20080618001023
本日、Mizunoの展示会に行ってきました。
水着業界もあれだけ騒がれていましたから、
どこで他社との違いを見せつけれるか勝負だと思います!!

全てが速さを求める水着ではなく、
履き心地だったり、
耐久性だったり、
デザインだったりと、
いろんな所で工夫しているみたいです。
奥が深いです。。。
  1. 2008/06/18(水) 00:10:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えのしぃま

20080617110613

先日の土曜日曜と江ノ島へ行ってきました。
土曜は世界大会組の合宿へ参加させて頂きました。
少しでもお手伝いできればと思い、
練習も必死でやったおかげで、
腕、膝裏、足裏がつってしまいました。
まだまだいつも妥協してるってことですね。
20080617110615

日曜はアウトリガーカヌーの大会に出場しました。
6人乗りです。
予選8キロ決勝10キロです。
約45分MAX漕ぎです。
結果は4位でしたが、
自分以外全員、
何々界のスペシャリストだったので、
いろいろ勉強になりました。
まだまだ自分の知らないことがたくさんあります。
カヤック選手の合宿とかに参加させてもらおうかな。

そんなハードな2日間だったので、
月曜は泥のようでした。
  1. 2008/06/17(火) 11:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NZ

9966314.jpg

Thank you Dave Abbey NZ Mum and Dad,Bruce,Macca and club members!!!

Although I wanted to be selected for national team,
I was not be selected this time.
But I'm going to keep training and I'm going to keep trying to make next national team!!!
This result of Japan national competition can be a big step for me!!

Macca> Thank you for your help.
I'm sorry because you got the letter from NZassociation for me and I also applied the letter, but I could not make national team.
I wanted to make the national team,but I'm really happy now.
Because I made great friends in NZ and had great experiences in NZ.
So I'm going to keep trying and training and I enjoy lifesaving!! Thank You!
I'm looking forward to watching HOMOmovie....!!!


Take
  1. 2008/06/12(木) 17:51:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Tarzan

20080612104413

6月11日発売の、
雑誌TarzanにMIZUNOのモデルとして、
飯沼誠司さんとTeam Za+costesが出てまーす!!

坊主でどうしょもないのが私です。
ロケ弁最高でした!!
お腹の出具合と相談していたので、
あまり食べれなかった。
自分だけものすごくお腹出てれば面白かったなぁ。
あーもっとガツガツ食べておけば良かったです。


たくさんのコメントや拍手ありがとうございます!
ニュージーランドからも電話やメールがたくさんきました。
ホントにたくさんの仲間がいて幸せです。
また新たに目標を立てて頑張ります。
  1. 2008/06/12(木) 10:44:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全日本種目別選手権大会

つつっっっっっっいにやっちまいました!!

オーシャンマンレース 優勝王冠
スキーレース      優勝王冠
ボードレース       4位
9894112.jpg

9894109.jpg

ブログのテーマでもある、
『ブッチギリしかない!!』
っと言ってきましたが、
実現できました!!

これはホントに周りの支えてくれた皆さんのおかげです。
たくさんの人に応援されて幸せです。
今までの自分の大会に対する思いを、
見守っていてくれた方々は、
自分以上に喜んでくれました!!
ホント良かった。

やっとスタートラインに立てた思いです。
世界にはもっともっと素晴らしい選手がいるので、
目指していきます!!

Hi, South Brighton lifesaving club members!!

How are you?
Yesterday, Japan National Championship was held.
I became a champion of ski and ironman!!

I'm really happy.

I'm proud of having trained with South Brighton club members.
I really appreciate South Brighton club members.

Thank you very much!!!

Take
  1. 2008/06/09(月) 13:01:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

亀仙人

20080606224239
今日は良い天気でしたね!

大会会場の白浜には午前中に到着して、
綺麗な海を満喫して、
昼には調整もすませて、
ランチはアジのたたき丼を食べました。

海キレイだったなぁ。
海外生活を思い出すような感覚。
最高でした!!

それとスキー漕いでたら、大きな亀に遭遇しました!!
水面から顔がニョキッと出てました!
ホントです。
ミスターポポ嘘つかない。
この偶然はきっと、良いことありそうでーす!!
さぁぁー!
  1. 2008/06/06(金) 22:42:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日から出発

20080605225656
明日から白浜だぁ!!

今日はボードもスキーもピカピカにしました!!
大会前はいつもそうしてます。

さっきガソリン入れたら、ギネス記録だった。
ビックリです!
とりあえず体調整えて頑張ります!!
  1. 2008/06/05(木) 22:56:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お弁当

20080601180624
今日はここ最近やってきたことの発表会でした。
思いっきりやったので、
悔いはない。

さらに、
今日は何年ぶりか分からないけど、
母さんにお弁当を作ってもらいました。
手作りはやっぱイイです。外で食べたので、
ひとりピクニック。

高校の時は毎日早弁してたなぁ。
英語の櫻井先生の時に食べてたら、
隣の内藤君だけ見つかったのをよく覚えています。
  1. 2008/06/01(日) 18:06:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

TAKEHIRO

Author:TAKEHIRO
もう同じ波じゃダメだ!!
ブッチギリしかないよ事件。

第34回全日本ライフセービング選手権大会
*Board Race 1st 優勝

2008ライフセービングスーパーシリーズ海救
*Oceanman 1st 総合優勝

第21回全日本ライフセービング種目別選手権大会
*Oceanman 1st 優勝
*Surf Ski Race 1st 優勝

2008 NZCT Surf Life Saving Championships
*Open Mens Beach Relay 1st 優勝

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

