おもいっきりいいいテレビ

☆Takehiro Horibe☆毎日がウェイディング☆Takehiro Horibe☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

530

9660961.jpg

今朝は二宮町主催のゴミゼロキャンペーンに行ってきました。
5月30日をゴミゼロにかけているみたいです。
しかし今日は5月31日。。。
まぁっいいです。

あいにくの雨でしたが、200人くらいは参加したと思います。
二宮町が付く団体さんは全て集まっているようでした。
二宮にも海を綺麗にしたい人が、
たくさんいることを改めて感じました。

町長からの開会挨拶には二宮海岸が戻る時が来ると、
力強いお話がありました。
9660966.jpg

帰りに袖が浦ものぞいてきました。
西湘も復旧し、次は海岸です!!
  1. 2008/05/31(土) 19:53:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

完全に完璧な感覚

9632266.jpg

この写真好きなんです。
これ見るとニュージーランド思い出します。
この感覚忘れたくねーな。

慣れるって、
いろんな意味で怖かったり、
逆に自分にとって大きな力になりますね。

最近、頭も体も充実させてもらってます。
一番大切な時だし、
一番頑張りどころなので、
本腰入れます。
らっす!!
  1. 2008/05/29(木) 23:32:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

鬼ヶ島

20080528213919
最近ブログの投稿までたどり着く前に、
鬼ヶ島に気を取られていたので、
気合い入れ直して投稿します!

先日の日曜日の大会は晴れ男なりに頑張って、
午後は曇りまでもっていったんですが、
天気も結果も微妙でした。
ボード 準優勝
アイアンマン 失格

でした。
毎年神奈川オープンに標準がバッチリあってしまっていたので、
逆に今年は良い傾向です。
次が楽しみです!
  1. 2008/05/28(水) 21:39:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

懸垂

9515765.jpg

久々に懸垂した。
懸垂好きです。

明日は大会だけど、
天気わるそうですね。。。
晴れ男的には、
明日は晴れると思います。
  1. 2008/05/24(土) 22:51:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

カリー

20080524002112
今日は暑かったし、
一日中都内にいたし、
頭をフル回転することもあったりと、
今日はなんだかクタクタです。

でもお昼はスープカレーがまぢ美味しかったのでプラマイゼロです!
  1. 2008/05/24(土) 00:21:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

じゅっくり煮込んだ??

20080522193428

昼っくらいに本気屋敷さんから連絡来て、
今から練習しよーよ。
っと突然言われた。

いつもだったら断ってますが、
最近サプライズに対応できる自分。

今日も完全な予定を立てていたのに、
邪魔者が入った。
入ったけど、
海に入りたい気持ちの方が強かったので、
茅ヶ崎行ってきました。

その後、
ラーメン屋を見つけてたんですが、
なぜか長崎チャンポンにたどり着いて、
看板の『じゅっくり』に引き寄せられて入りました。
20080522193424

20080522193426

美味しかった。
  1. 2008/05/22(木) 19:34:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

たまには遠征へ

夕方、西浜で練習してきました。
水曜日の16時なのに、10人近く集まって、
しかも熱いメンツ。

西浜のパラダイスさにホント驚きです!!
誘って頂いてありがとうございました。

普段ひとりが多いので、
サムタイム大勢でやると、
やっぱ体の張りが違いますね!!
またお邪魔したいです。
てか海沿い住みたい。


今朝、財布あってホント良かった。。。
感謝しないと!
  1. 2008/05/21(水) 23:34:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スートーレッチ

9377484.jpg

話は前後しますが、
大会前にファイテンサポートシステムに行きました。
何から何まで癒し系です。
金入りの水も飲みまくり。
そのおかげも調子よかった。

いろんな一流スポーツ選手を治療しているので、
アドバイスも一流です。

僕の場合、
自分の力を最大限に発揮するにはストレッチ。
体硬いんだよなぁ。。。
荒川静香は毎日90分のストレッチはかかさないらしいです。


明日、波残ってますように!!
  1. 2008/05/20(火) 21:34:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プール選手権。

9377473.jpg

昨日、今日の2日間でプール選手権終了です。
個人レース2種目とも自己ベストは出ましたが、
なぜかイマイチ喜べない。

大会までZa*Costesや林さんと、
一緒に合宿などやらせて頂きました。
私の周りのみなさんは、
狙ったレースで優勝を勝ち取り、
素晴らしい結果を残しました。
みなさんおめでとうございます!!

このモヤモヤの思いは、
次にぶつけます。
ぶつけちゃおぉぉぉ。
  1. 2008/05/18(日) 23:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オールラウンド

9248327.jpg

これが北京オリンピックの選考会だったら、
今夜なんて興奮しまくりなんだろうな。

ライフセービングは種目も多いし、
競泳みたいに一発勝負で決まらない。
世界大会は6人でプール、オーシャンを回さなくてはならない。
プールだけのスペシャリストでもダメだし、
オーシャンだけのスペシャリストでも厳しい。
総合的にイケてる人が必要ですね。
だからどんな種目も頑張らないとです。

選考する人もされる人も明後日は真剣勝負です。
  1. 2008/05/15(木) 23:29:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本気員。

8634814.jpg

オーストラリア、パースで撮った写真。
最近は天気悪くて、
夕日も見れない。
そんな時は綺麗な写真で目の保養。
あぁぁぁーまた海外行きたいな。

今朝も大学のプールに行って、泳がしてもらった。
私の先輩、
本気さんと監視員も仕事前に今日は偶然、
泳ぎに来ていました。
素晴らしいです。
8食のチキンタッタ最高。
  1. 2008/05/14(水) 20:09:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大学

夕方、スイムしてきました。
半年ぶり位の母校です。
9269746.jpg

大学生の部活ってやっぱいいですね。
プールも全コース使えるし、
マネキンやフィンを自由にできる。
こんな環境は大学を卒業すると、
少なくなります。

でもそんなありがたみは夢中になっていると気付かないものです。
卒業して気が付く事ばかり。
そこがミソですね。

練習後、私が学生だった頃、同級生と毎日通っていた、
定食街に学生5人をイヤイヤ連れて行き、
ご飯食べました。
部活の悩みはなぜか毎年一緒なんだよなぁ。。。
頑張ってほしいです。
9269576.jpg

鳥のからあげ。激うま。
  1. 2008/05/13(火) 22:45:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

50m

今夜はZa*CostesでT大学さんのプールを使って泳いできました。
大会は長水路ですからね。
長水路でスタートからゴールまでの一通りの動き泳がないと、
感じはつかめないですね。
今日はホントに泳いで良かったです。

スイムもフィンスイムも難いです。
でもまだまだ改良できるってことは。。。
もしかして。。。
速くなるかも!!
がんばろー!!
  1. 2008/05/12(月) 23:42:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ

9191118.jpg

久々に天気悪かったですね。。。
雨はテンションさがり気味ですね。
そんな今日は私用で逗子までドライブしてきました。
週末なのに、波もなく寒かったので、
海にいる人は少なかったです。
江ノ島も無人島のようだった。
明日は晴れてくれないかな!!
  1. 2008/05/10(土) 22:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tarzan

9159003.jpg

昨日は雑誌Tarzanの撮影に行ってきました。
ミズノとタイアップの撮影!
今回は飯沼誠司さんWithザコスタスでミズノとタイアップの撮影となりました。
関係者の皆さんお疲れ様でした。
9158933.jpg

初めてこのような場に立ったので、緊張すると思ってましたが、
スタッフの皆さんのおかげで、自然な感じで、
撮影する事ができました。

ミズノ熱いです!!
Za*Costesもどんどん進化していきそうです。
よし、自分も進化できるようにがんばろ!!
  1. 2008/05/09(金) 12:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

TAKEHIRO

Author:TAKEHIRO
もう同じ波じゃダメだ!!
ブッチギリしかないよ事件。

第34回全日本ライフセービング選手権大会
*Board Race 1st 優勝

2008ライフセービングスーパーシリーズ海救
*Oceanman 1st 総合優勝

第21回全日本ライフセービング種目別選手権大会
*Oceanman 1st 優勝
*Surf Ski Race 1st 優勝

2008 NZCT Surf Life Saving Championships
*Open Mens Beach Relay 1st 優勝

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

