おもいっきりいいいテレビ

☆Takehiro Horibe☆毎日がウェイディング☆Takehiro Horibe☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界を越えて。

8734410.jpg

写真は今年の全ニュージーランド選手権会場。
モーガンさんは二宮のクラブタオルを愛用してくれてます!!
普段はあまり使わないけど、
大会とか遠征で良く使うらしいです。
全豪でも使ってくれてました。

昨年、N.Iさんがデザインして作ったもので、
日本だけじゃなく、今のところニュージーランドに3枚、オーストラリアに1枚出回ってます。
尚利よかったね!!

さてゴールデンウィークも近いし、
みなさん、合宿や大会に忙しくなってきそうですね。
5月3日にはOCEAN+FESTが館山で行われます!!
是非遊びに来てください!!
http://zacostes.web.infoseek.co.jp/
  1. 2008/04/25(金) 09:49:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

朝が好き

8616281.jpg

写真はオーストラリア、パース。写真家みたいです。この写真自信あります!!

昨年の反省を生かして、
一日一回は暇を探して必ず体動かしてます。
っと言うのも昨年は日本に帰ってこれた喜びで、
トレーニングを少し休んでしまったり、暴飲暴食だったので。。。

帰国から明日で1週間、
こっちに帰ってきてからは、
川でスキーを漕ぐようにしています。

トレーニングをするのに一日の中で、
一番好きな時間帯は朝一です。
朝はやっぱりイイです!!
時間を有効に使えるし、何より練習後が気持ちいです。
朝からやる気が出ますね!!

  1. 2008/04/19(土) 22:43:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

現実。

8525609.jpg

写真は全豪でのスキーレース。
全豪HPから借りちゃいました。

先日、誕生日を向かえ25歳になり、新しい年に挑もうとしています。
今年も本腰入れていこう!!

日本に帰ってもう3日。
帰ってから日本の素晴らしさを感じているこの頃です。
やっぱり日本食って安くて美味しいです。

今までの4ヶ月がピーターパンだったので、
これからの現実をしっかり自分で作っていかないとですね。
がんがろー!!!


  1. 2008/04/15(火) 11:01:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ。

いよいよ明日、帰国となってしまいました。
今回は特に周りの人に恵まれて、
たくさんの人に助けられました。

そしてこれからずっと忘れない、
全NZでの金メダル。
一生の宝物になりました。


今回で自分のライフセービング感が少し変わった気もします。
もっと楽しんでいこうと思います。

日本も夜9時まで明るかったら、
どれだけ生活が変わるのだろう。
またこんな生活ができれば最高です。
今回の旅でお世話になったみなさん、ありがとうございました!!!
  1. 2008/04/11(金) 23:57:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

SURF LIFE SAVING AUSTRALIA 2008

8342468.jpg

全豪選手権で戦ってきました。
やっぱり全豪は格別なところでした。

結果は
24歳以上サーフレースで決勝進出。決勝28位。
ボード、スキー、アイアンマン、サーフレース、スプリントはヒートで終わりました。
やっぱりオージーは凄いです。
凄すぎです!!
しっかり目に焼き付けてきました。
いつかオージーにクラフトで勝てる選手が出てきたら、カッコイイです!
キープトレーニング!!

日本でおなじみのエマちゃんにお世話になり、機材をお借りしました!!
エマちゃんは大会中も裏方仕事で忙しいのに、
日本人を面倒見てくれてホント助かりました!!
そして日本からずっとエントリーから何から何までやってくれた、にっしーありがと!!
おかげで、またイイ経験ができました!!
  1. 2008/04/08(火) 10:56:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

TAKEHIRO

Author:TAKEHIRO
もう同じ波じゃダメだ!!
ブッチギリしかないよ事件。

第34回全日本ライフセービング選手権大会
*Board Race 1st 優勝

2008ライフセービングスーパーシリーズ海救
*Oceanman 1st 総合優勝

第21回全日本ライフセービング種目別選手権大会
*Oceanman 1st 優勝
*Surf Ski Race 1st 優勝

2008 NZCT Surf Life Saving Championships
*Open Mens Beach Relay 1st 優勝

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

