おもいっきりいいいテレビ

☆Takehiro Horibe☆毎日がウェイディング☆Takehiro Horibe☆


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

記録更新 4'49
  1. 2011/07/19(火) 23:38:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

出発


成田空港なう。

就職したら、最後におもっいきりトレーニングを海外でしたい。
この目標を掲げて、かなり時間がかかったが、今やっと実現した。
最高の気分です。
ここまで親や回りの人に支えてもらった分、これから恩返ししていきたい。

ケガをしないことが第一で、この1ヵ月を噛み締めて旅行していきたい。
あーオレは幸せ者だ。
  1. 2011/02/03(木) 20:50:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

no title


写真じゃわかりにくいけどホンマきれいなビーチだな。

もう湘南では泳げない。
いや泳がない。
いや泳ぎたくない。
いや泳がなければならない。
全ては全日本のボードレスキューのために。
  1. 2010/09/08(水) 22:54:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活


今、なぜか1年半ぶりにブログ復活させたい気になったので書きはじめた。

今日は記念日になりそうだ!!
  1. 2010/08/30(月) 00:46:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

全オーストラリア

今日からライフセービングの全豪がパースで行われてる模様です。

日本人もたくさん行ってます。
がんばれサムライ!

ダチのモーガンも行くって言ってました。
彼は砂浜を走るの世界一だけど、
彼のモチベーションこそ世界一です。



私は来年は絶対行く!!
いやたぶん9月から行っていると思います。
早く行くためにも今頑張るぜぇ!
  1. 2009/03/17(火) 23:38:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ついに。。。

明日25日、
Tarzan発売日でーす!

今回はスバル エクシーガとZaCostesのコラボとなってます。

きゅうしょく的な事になってると思いますが、
見ていただけると嬉しいです。

きっとラーメンが口から飛び出ると思うので、食べ物を口に入れたまま見ないでください。

みなさん笑顔になると思います!
  1. 2009/02/24(火) 09:27:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日本代表 強化合宿

20090201211417
昨日、今日と合宿してきました。

全国から選手が千葉に集まりました。

今回のテーマは
ロングディスタンス&耐乳酸
内容はラン(サーキット、体幹)スイム・講義。
特にスイムは一回の練習で9000泳いぎました。
さすがに400×10は辛かった。
でも、世界を目指すならこれくらいやらなくちゃ。

筋肉痛で歩くだけで身体中イタイです。
きゅうしょく。
  1. 2009/02/01(日) 21:14:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1月30日

最近おもいっきりがいい堀部です。

音沙汰はなかったですが、
毎日おもいっきってます。

明日から代表合宿で千葉に向かいます。
今回は総勢90人が日本代表強化選手に選ばれています。
早くボードでオージーに勝てる選手が出なくちゃですね!
おれも頑張るぞ!
  1. 2009/01/30(金) 21:58:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Tarzan

20090120010652
本日、

雑誌Tarzanの撮影を
Za*Costesメンバーで行ってきました。

今回はスバル車とタイアップです。

今回は男性の顔にもシャネルを使って、気合い十分です。
衣裳も注目です!!

風邪が物凄かったけど、
雰囲気も良く無事撮影できました。
出来上がりがたのしみですねー。

スタッフ、関係者の皆様ありがとうございました。
また宜しくお願いします。
  1. 2009/01/20(火) 01:06:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バビッタ。

20090108230917
むかしむかし
電車乗ってたら、
隣の女の子達がトークしてたとさ。

いきなり二宮っていう発言があり、
気になって
会話を聞いてみたら、
4月から二宮の幼稚園で先生をやるらしい。

偶然過ぎる。
でも声かけまでは。。。
夏に袖が浦プールで待ってますなんて言えないし。

今日はなんだかいけそうな気がした。
  1. 2009/01/08(木) 23:09:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

TAKEHIRO

Author:TAKEHIRO
もう同じ波じゃダメだ!!
ブッチギリしかないよ事件。

第34回全日本ライフセービング選手権大会
*Board Race 1st 優勝

2008ライフセービングスーパーシリーズ海救
*Oceanman 1st 総合優勝

第21回全日本ライフセービング種目別選手権大会
*Oceanman 1st 優勝
*Surf Ski Race 1st 優勝

2008 NZCT Surf Life Saving Championships
*Open Mens Beach Relay 1st 優勝

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

